ホーム » 未分類 » 負けないFX

負けないFX

FXでお金が儲かるなんて信じていますか?まあ、勝てると思っているからFXをやっている訳で、

最初から負けるだろうと考えている人はいないですよね。

勝率30%とか、10%とかいうデータが出ていますが、

勝てるのは少数派ではあっても、勝てることはありうるのです。

ただ、そのためにはたくさんの知識をつけ、それを実践し、経験を積み、

自分なりのトレードスタイルを確立することは大事だと思います。

始めのうちから、自分は勝てる少数派に入れるんだと勘違いして

大損して市場から退場していったトレーダーを私は沢山見てきましたが、

そのような人たちはどこか冷静さや客観性に欠ける人たちばかりのように見えました。

私も偉そうなことを言える立場ではありませんが、FXの世界はそんなに甘くありません。

負けないために必要なことは、自分や相場をできるだけ客観的に見て、

冷静な判断を下せるようになることです。そのためには、目先の欲にくらまずに

コツコツと練習をするつもりでFXをする姿勢も大事かもしれません。

 


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です