ホーム » 未分類 » 損切りどうぞ!

損切りどうぞ!

損切りがうまくできない、となると
蓋を開ければ儲けよりも損失が大きい、
小さく負けて上がって勝つ、
などの方法は誰もが基本だよと言います。

スワップでも計画性がないとだめですし。

一時期1トレードチャレンジということで
余裕をもって見守っていたのですが、
含み損玉の塩漬け状態^^。

それでもいいや、という感じで
自動売買で放置していました。

こうなると実際にスキャルピングを
繰りかえす番になって全然勘が戻らないんです。

損切りを逆に捉えて我慢することは
どのような局面でもよくないことですね。

逆ポジションを持ってすぐに設けてしまおう、
シンプルですがこれがもっとも有効、
情熱的なトレードかな?

証拠金を入れたらある程度気構えを起こす、
これですかね?


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です