ホーム » 未分類 » FXトレードより楽しいこと?

FXトレードより楽しいこと?

1ドル100円がもう間近か、
そういえば半年はかかるなんて
言ってた人どこ行ったかな?

などと考えているうちに100円はやってきました。

FX相場って本当にしつこいくらいわからないな、
と最近特に実感してしまいます。

FXをする前はまったく気にならなかった
為替相場ですが、グローバルレベルで
経済関連のニュースを見る習慣が付き、
経済でなくてもあらゆることが
影響するんだな~、とつくづく思いました。

日銀黒田さんってしかし影響力がありますね、
市場的に嫌気ムードが開いて相場が下降しないかな、
などと期待もしてますが。

FXトレードより楽しいことが最近ないような気が、、
ちょっと張りすぎですね、
体を動かしてない証拠です。

散歩でもちょっと長めにしようと思います。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です