ホーム » 未分類 » ナイスアイデア??

ナイスアイデア??

最近の話なんですが、
海外業者通になれると稼げるね、
などと知人に知ったかぶりをされてしまいました。

海外業者は使わない主義などと
軽く言ったこともあったので
余計にカチッと来てしまったのですが、
そこで最近妙なアイディアが。

海外にはスワップがゼロなFX業者が、
これが結構あるんですね。

で、高金利でショートを持っても
マイナススワップが起こらないわけです。

この機能を利用して、
他のFX業者で同じ通貨を
ロングでポジションします。

すると為替差益は同額としたら
収支でゼロになるわけですが、

片方、つまり他の業者のプラススワップは
入ってくるわけです。

けど注意したいのが、
スワップなしのほうは海外ですけど、
できれば信頼性がたかいところがいいですねやはり。

また国内業者でないのでネットワーク環境にも要注意かな。

チョッとこの作戦は我ながら
うぷッ・・・。
これやばくないですか!!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です